FC2ブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S様兄と相談
S様とのケコーンについて先日S様兄と相談しました。

ワシは長男であり、親が片親になった時などに引き取らねばならない立場だ。
よって、常に春日部の実家付近に住まなくちゃならんわけね。

で、S様兄との対談。

S様兄はケコーンに反対する気はないと言っている。
しかし、問題はペットのラブラドールレトリバーだ。
亡きS様母とS様兄、S様の3人で「最後まできちんと育てる事」という約束があったらしく、S様兄はS様に春日部からここまで週に2回位面倒みに来い、と言っている。
そんだったらワシの家で飼ってやれば常に主婦であるS様がいるわけだし、それでもかまわないとS様は言ってるんだけど、S様兄は反対。

このペットのご主人様は俺だ、だからご主人様が変わるのは犬にとって辛いことだ、などと言ってるが、ワシは犬にとっては可愛がってもらえればいいわけであって、ご主人様がどうこう言う問題じゃねぇだろうとか考えてたが、とりあえず心の中にしまっておいた。(;´・д・)

ちなみに春日部に引っ越す気はないか聞いてみたが、「俺は府中に住みたいんだ、それが俺のステータスみたいなもんだ」とか言ってたな。
職場には「23区内に引っ越して来てほしい」ような事言われてるみたいだけど。

まあ、近い内に3人で食事しようという事でその場はお開き。
それまでに向こうは考えをまとめておくそうな。

ちなみにS様兄は心筋梗塞を起こしてから考え方が全く変わっちまったらしい。
一生結婚する気はないとか、自分で稼いだ金で思ったように贅沢して暮らしたいとか言ってたな。
生死を彷徨うと変わるもんなんだね。
っていうかさ、そう考えるのは自由だけど心臓でポックリ逝く時だって金かかるんだからさ、それ位はとっておけよな~って感じですが。


最後にちょっと春日部から京王線沿線に来るにはどの駅が一番便利かだけ聞いてきたな。
まあ府中本町駅が近い分倍河原かなぁ。新宿じゃ便利でも賃貸料高いし。

と、そんな感じだ。とりあえずS様兄が考えそうな事を8通り位考えておくかな~。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。