FC2ブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金で解決
今回の駐車場の事故についてはしょうがなく解決したって感じでした。

ディーラーにあのババアがしつこく「いくらかかるのか」を見積もり取らせてたので「うちが払うので貴方には関係ないんじゃないんですか?」と聞いた。
そしたらババアは「修理内容を詳しく知りたい」とかほざきだした。
何度もディーラーには塗装しかかからないって言われてるのに。
で、簡単に想像できるのが「コンパウンドだけやらせて見積り額をそのままババアがゲットしたい」という方程式だ。
そうか、やっぱ金がほしいだけか、このクソババア、と確信した。
親父に前もって段取りしておいたのでサインを送り、親父に「コンパウンドだけやってもらって、この見積もり金で示談というのはいかかですか?」と言わせた。
そうしたら即答でOK出しやがったよ、あのババア!
予想通りだ。予想通り過ぎて笑いをこらえるのがきつかった。
40800円位だったので41000円渡したら1000円は返してきた。
「目撃してくれたオバサンにお礼としてこのお金は渡します」だってさ。

ウソこけ。
せいぜい千円程度の菓子折り渡すだけであとは懐の肥やしでしょ。w
本当に低脳なババアでした。
おかげでワシの新しい車「ロゴ」を代車に出さないで済みました。
それにしても春日部の警察も低脳だったな。
明らかに「ババアが不利な状況」をババアがわかってて移動したのに何も詮索しない。ほんと税金ドロだ。

ま、金で解決してよかったです。
んで、今日は銀行と市役所行ってゴステロ大先生とトークして帰り、スロットで北斗の拳で66000円勝ち。
最近ついてるなぁ。畳替え代がチャラになったようなもんかな。w
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。