FC2ブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
ペットキター(・∀・)
なかなか更新出来なくてすみませんです。
この所バテててやる気メーターが落ちてます。
しかしお蔭様でKODOK~娘独~の売上はかなり好調です。
お買い上げ頂きました方、有難うございます。
是非、このゲームで頭脳と煩悩を鍛えて下さい。
また、バグなど些細な事でも良いので発見されましたらなるべく対処いたしますのでよろしくお願い致します。


土日はS様の実家の引越しとペットのAの引き取りに行きました。
んもー疲れたよ。
S様兄の新居は幡ヶ谷。はっきり言ってうちのステップワゴンだと人とギリギリですれ違えるか位の狭い道でした。
荷物運びの為、S様兄を車に乗せて色々S様について話しながら移動しました。
(S様は府中の家で掃除中なんでS様兄と二人きりというキツイ状況w)
本当に何もインストールされてないコンピューターみたいな子だ、とか親が給料全部株につぎ込んで生活費一切家族に渡さなかったとか、色々な話をしてました。
S兄 「俺31位の頃はよく女遊びしてたなぁ、妊娠させちゃって結婚しようと思ったら流産して別れることになったんだわ」
ワシ 「そうなんすか。子供が生まれてたらまた違う運命を辿ってたんでしょうね」
S兄 「ああ、そうだな。で、N(ワシ)君は女性関係何人あるんだい?」
ワシ 「Sちゃんが初めて付き合う相手ですよ。最初で最後でしょうけど」
S兄 「ああ~、なるほどね。Sと合うわけだわ。Sは好きな男すら出来た事も無いし、N君が初めての男だわ。俺が保証する。」

とかそんな話をしてました。卑猥な話は出ませんでしたが。w
意外とS様兄がよくしゃべったな。Sについて聞きたいことは他にない?とかいろいろ言ってきたし。
S兄 「N君は真面目だね、Sもいい旦那をゲットしたもんだ!」
とか言われましたがS様兄はワシがS様をしょっちゅうこねくりまわしてる事は知らないだろうな~。(-人-)
S様兄が苦手なTV・ビデオ・HDDレコーダーの配線を全部やってあげたらかなり喜んでいました。
夕飯は寿司をご馳走してくれました。美味しかった!
帰ってからペットのAが非常に慣れずに大変でしたが、ようやく今晩慣れたようでひっくり返ってワシと添い寝してました。
携帯で写真撮って送ったらS様兄も安心したようで。
秋になったらS様兄とペットのAを連れてどこかで川遊びさせてやる予定です。
仕事多忙期が重ならなければですが。