FC2ブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
コミケ終了→府中→春日部→伊豆
夏コミが無事に終わりました。
ひとへにKODOKデバッグして下さった方々のおかげでございます。
意外とナンバープレイスを知らない方や、かなり入れ込んで解いてる方が分かれましたが、「ついに同人アダルトで数独がきたか!」って言ってくれた方が数人いらっしゃったのが嬉しかったです。
なのでちょっと続編(KODOK2)を作ってみようと思います。
冬コミも応募はしましたが、受かるかは微妙な所だと思うので冬コミか来年春位の完成を予定しています。

で、結局コミケの後、ゴステロ大先生と食事して、自宅に帰ってきたらS様に「今晩府中に行こう!A(ペット)も待ってるし!」と言われ、府中に向かいました。
やっぱりAは飛びついて喜んでました。犬はかわいいやね。
S様の残り荷物の整理で月曜は終了。
しかしS様が「海生きたいむぅ~!連れてけむぅ!」としつこいので一旦春日部に水着やバスタオルを取りに行って、風呂に入って夜中3時に伊豆に向かいました。
海老名PAで流石に眠くて仮眠しました。
朝8時に起きて伊豆へ南下。
途中何度も雨に降られました。「こりゃ海濁るんじゃねーか?」とS様に言いつつ、道の駅で売ってた鮎の塩焼きをほおばりました。
頭から尻尾まで食べられるらしくて、かなり美味しかった。400円だし、お手ごろ価格かも。
で、渋滞が酷くて白浜中央海岸に着いたのは2時。
やっぱり海が濁ってて汚い。
「海汚いから入りたくない~」って言うもんだからしょうがなく別の海岸を見に行くことにした。
結局3時に着いた多々戸海水浴場が綺麗だったのでそこで2時間ほどS様と戯れた。
で、帰りも渋滞で酷いありさま。ナビも役立たずで変な所通って回り道させられた。
結局夕方5時20分に海水浴場を出たのに途中1時間仮眠取りつつ家に着いたのは1時半。そのままリビングでバタンキュー。
目覚ましかけ忘れてたが目がさめたのは8時20分。
うお、もう仕事の時間か!ってな感じで非常に疲れた夏休みでした。
結婚してからも結構S様に振り回されまくりです。
来週からはペットのAが家に来ます。
また餌代がかかるんだろうなぁ。くぬぅ。
スポンサーサイト
[PR]