FC2ブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は家族サービスが多いです。
先週も先々週も三国峠を通って野辺山に行ったりして犬を川遊び
させてやったり色々忙しいです。
三国峠から野辺山に向かう道が最高に「まほろば」であり絶景です。
まあ、長瀞~三国峠間は上級ドライバーでないとキツイ道が続く
ので行こうと思っている方は覚悟の上行ってみてください。
(ガードレールが無い崖なども多々あり夜間は通行止め指定される
ほどです。)
ワシが小学校の時によく父に連れてこられた思い出の場所でもあり、
免許取ったらチャレンジしようと思ってた難関でもありました。
20年ほど経った今、相変わらずガタガタ道がそのままでした。
川沿いを走るので景色はまあまあかな。
ただ、後部座席に人を乗せる場合は酔いやすいので気をつけて
うまく運転しないと吐かれます。w

ま、峠を越えると秋なら紅葉が美しい道が続き、野辺山に下りてきます。

野辺山で必ず食べたいのが「焼きもろこし」。
実に昔から変わらない味で香ばしく絶品です。
その後は清里で「ほうとう」を食べたりして美味いもの尽くし。
まあ高速使わないで行くなら安くあがりますが、精神的に結構
疲れます。
最近休みの日はこんな感じで過ごしてました。
犬もS様も大満足のご様子。

しかし一昨日、S様が掃除機かけててぎっくり腰になった。
シップで治療してますがなかなか良くならないみたいだ。
いやはや。
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。