FC2ブログ
ダメプログラマーにゃかみゅのダメ日記
ダメプログラマーであるにゃかみゅの華麗にて波乱なるダメダメ日記です。どうでもいい愚痴や面白い物を見つけたときの事、等をグダグダと書いていきます。同人でヘボいイラストも描いてますので宜しくです~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紅葉狩り
最近帰りが遅くて拗ねる妻をなだめるためにも、ドライブで紅葉を楽しんできました。
日光はちょっといろは坂とか大渋滞する気がするのであえて那須塩原に行きましたが正解でした。
那須・塩原温泉は割りと空いていて渋滞には一切巻き込まれませんでした。
途中で見つけた竜化の滝で車を降り、少しだけハイキングしました。
途中つり橋があったり中々よろしい。
竜化の滝
この写真が竜化の滝。
3段になって流れ落ちる姿が白い龍のように見えるところから付いた名だそうで、名瀑の最長のものらしい。
マイナスイオンをバリバリ浴びてきました。

その後北に抜けていったら喜多方に行ってしまったので丁度おなかも空いてたし喜多方ラーメンを
すすってきました。
やっぱ本場の味は某チェーン店を凌駕してます。
喜多方に来ると味平という美味しい店に必ず行きます。
スープ、チャーシューが絶品。

食べ終わったら高速道路で帰宅。
本当は温泉にでも入りたかったけど、素晴らしい紅葉と美味しいラーメンにすっかり満足でした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
ドライブいいね。
喜多方ラーメンは、チェーン店の味が評判悪くしていると思う…。
2010/11/22(月) 09:27:03 | URL | 呉捨策炉/ゴステロ #-[ 編集]
チェーン店はそこまで美味しくはないね。喜多方でも当たり外れ激しいけど、今まででは味平が一番美味しいと思うのです。
2010/11/24(水) 02:01:45 | URL | にゃかみゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyakamyu.blog16.fc2.com/tb.php/448-aa7d7e91
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。